About this site
ヴィヴィアン&ショコラ
2匹のいたずらっ子チワワたちの
成長記録と日記を
気ままに綴っていきたいと思います。

リンク歓迎!相互希望の方はご連絡を。

 サイト名:Petit*deviL 管理人:Mio
http://petitdevil.jugem.jp/

家族構成&Profile
2人と2匹の家族です♪
★パパ
 30代会社員。
 Mioに負けず劣らず親バカ発揮中

★Mio(ママ)
 20代主婦。
 チワワっ子たちの子育てに奮闘中。

★ヴィヴィアン(ホワイト&クリーム)
 2007年6月8日生 ♀
 いつも尻尾フリフリ元気で明るい子
 スキv →人間大好き!
 ニガテ →ドライヤーとカメラ  
★ショコラ(チョコレート&タン)
  2007年10月19日生 ♀
 マイペースで甘えん坊さん
 スキv →食べること
 ニガテ →掃除機と知らない人の抱っこ

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
My Links
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 日本ブログ村
 ランキング参加中です。
 ポチっと応援お願いします♪

Eternal Jewel
 ヴィヴィの生まれ故郷の
ブリーダーさんです。
 いろいろと相談にのってくださったり、
 お世話になっておりますv


くせ毛とそばかすチワワ姉妹
2匹のチワワちゃんたちの
元気いっぱいの日常が綴られています。
ヴィヴィ&ショコにちょっと似てる!?
チワワのミルクとココア

☆ちわわなぷぅ&ベル★Life
ヴィヴィの親戚のぷぅくんと、
可愛いベルちゃんのブログ。
愛情たっぷり手作りご飯の紹介も。

ONLYちわわ
 4+1+1チワの楽しい毎日のブログ。
こちらのお家で生まれたちぃちゃんの
成長も楽しみです♪

ONLYちわわ

チョコタンDay's
 ショコラと同じパパから生まれた
とわくんとゆめちゃん兄妹のブログです。
いつも一緒の仲良し兄妹♪


セレブのぼやき
 個性的なワンコがなんと7チワも!
とってもにぎやかな日々の様子が
楽しい画像と共にアップされてます♪


ちわっ娘
 クッキーちゃんとキャンディちゃん。
美人なちわっ娘ちゃんたちのブログですv

チワワドットコム
 血統書情報の入力による
親戚さんを探し。
 ご近所さん検索で
ワン友を増やしましょう♪


チワワ専門店SkipDog!
 Mioお気に入りのお店。
 小さいワンコのための
便利&可愛いグッズがいっぱいv

qrcode



| - | | -|
<< Merry Christmas♪ | main | あけましておめでとうございます >>
本日の体重
さくらんぼヴィヴィ …1574g
青りんごショコラ …795g

ヴィヴィの体重がずいぶん増えてきました♪
ショコラはあまり増えてない…

| 成長記録 | 11:05 | comments(0)|

| - | 11:05 | -|
Comment