About this site
ヴィヴィアン&ショコラ
2匹のいたずらっ子チワワたちの
成長記録と日記を
気ままに綴っていきたいと思います。

リンク歓迎!相互希望の方はご連絡を。

 サイト名:Petit*deviL 管理人:Mio
http://petitdevil.jugem.jp/

家族構成&Profile
2人と2匹の家族です♪
★パパ
 30代会社員。
 Mioに負けず劣らず親バカ発揮中

★Mio(ママ)
 20代主婦。
 チワワっ子たちの子育てに奮闘中。

★ヴィヴィアン(ホワイト&クリーム)
 2007年6月8日生 ♀
 いつも尻尾フリフリ元気で明るい子
 スキv →人間大好き!
 ニガテ →ドライヤーとカメラ  
★ショコラ(チョコレート&タン)
  2007年10月19日生 ♀
 マイペースで甘えん坊さん
 スキv →食べること
 ニガテ →掃除機と知らない人の抱っこ

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
My Links
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 日本ブログ村
 ランキング参加中です。
 ポチっと応援お願いします♪

Eternal Jewel
 ヴィヴィの生まれ故郷の
ブリーダーさんです。
 いろいろと相談にのってくださったり、
 お世話になっておりますv


くせ毛とそばかすチワワ姉妹
2匹のチワワちゃんたちの
元気いっぱいの日常が綴られています。
ヴィヴィ&ショコにちょっと似てる!?
チワワのミルクとココア

☆ちわわなぷぅ&ベル★Life
ヴィヴィの親戚のぷぅくんと、
可愛いベルちゃんのブログ。
愛情たっぷり手作りご飯の紹介も。

ONLYちわわ
 4+1+1チワの楽しい毎日のブログ。
こちらのお家で生まれたちぃちゃんの
成長も楽しみです♪

ONLYちわわ

チョコタンDay's
 ショコラと同じパパから生まれた
とわくんとゆめちゃん兄妹のブログです。
いつも一緒の仲良し兄妹♪


セレブのぼやき
 個性的なワンコがなんと7チワも!
とってもにぎやかな日々の様子が
楽しい画像と共にアップされてます♪


ちわっ娘
 クッキーちゃんとキャンディちゃん。
美人なちわっ娘ちゃんたちのブログですv

チワワドットコム
 血統書情報の入力による
親戚さんを探し。
 ご近所さん検索で
ワン友を増やしましょう♪


チワワ専門店SkipDog!
 Mioお気に入りのお店。
 小さいワンコのための
便利&可愛いグッズがいっぱいv

qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< お気に入り♪ | main | おやすみ中 >>
甘え上手のショコラ
パパと見つめあうショコ。


最近、パパと仲良しなのよね〜^^



そのまんまの格好で寝ちゃうし




ヴィヴィがおなかの上に乗ってきても気にしてない様子(^m^)ぷっ




もしかして



甘えられれば、誰でもいいの!?

ちょっと淋しいママでした(笑)

 
↓ランキング参加中↓ ポチっと応援お願いします♪
       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

JUGEMテーマ:*チワワ*
 

| 今日の出来事 | 21:04 | comments(6)|
スポンサーサイト

| - | 21:04 | -|
Comment
下の子は、世渡り上手なのよね。
だから、うまく甘えて可愛がってもらう知恵が豊か。
それに引き換え、上の子は要領がわるいのか?
はたまた、ママ命なのか?
わからないけど甘えかたが下手よね(笑)
| きゃふ | 2008/11/01 12:18 PM |

to.きゃふさん♪

そうなんですよ。
私が床に座ると、ショコラはすかさず膝に乗ってくるのに、
ヴィヴィは乗る場所がなくて隣でしゅん…として座ってます(゜-゜)

末っ子の個の要領の良さはいつ身に付くのかしら?
やっぱり甘やかしすぎなのかしら^^;
| Mio | 2008/11/02 11:03 PM |

こんにちは★
ショコラちゃんパパにべったり♪
スゴイ幸せそうなお顔してますね!
チワワって多分小さいから基本人間に守ってもらうのが好きなんだろうなあ・・・ってうちの2チー見てたら思います!
ヴィヴィちゃんもショコラちゃんも甘えたさんd(≧▽≦)b
かわいい〜★
| asukka | 2008/11/03 12:04 PM |

ご無沙汰しちゃってスミマセン人( ̄ω ̄;)


みなさんお元気されてましたかぁ?

一番上のパパさんとの写真ぃいデスねっ♪


2匹ぃると結構ぃい具合にわかれてくれるカナって思ってたんデスがとのが帰ってくると2匹共アタシの方なかなか来てくれなぃので(涙)
| ぁゆ | 2008/11/05 11:58 AM |

to.asukkaさん♪

ほんとにチワワは甘えん坊ですね^^
そこがまた可愛くてたまらないんですけどv
ショコラは小さいころからママ大好きっ子だったのに、
なんだか最近パパに甘えるんですよ〜。
ちょっと悔しかったり(笑)
| Mio | 2008/11/05 7:21 PM |

to.ぁゆさん♪

お久しぶりです^^
遊びにきていただけて嬉しいですv
我が家はみんな元気ですよ〜。

うちも同じ!!
私しか家にいない時はべったりくっついてくるのに、
パパが帰ってくると2チーともパパにベタベタ…
ちょっと妬いちゃいますよね(笑)
| Mio | 2008/11/05 7:29 PM |