About this site
ヴィヴィアン&ショコラ
2匹のいたずらっ子チワワたちの
成長記録と日記を
気ままに綴っていきたいと思います。

リンク歓迎!相互希望の方はご連絡を。

 サイト名:Petit*deviL 管理人:Mio
http://petitdevil.jugem.jp/

家族構成&Profile
2人と2匹の家族です♪
★パパ
 30代会社員。
 Mioに負けず劣らず親バカ発揮中

★Mio(ママ)
 20代主婦。
 チワワっ子たちの子育てに奮闘中。

★ヴィヴィアン(ホワイト&クリーム)
 2007年6月8日生 ♀
 いつも尻尾フリフリ元気で明るい子
 スキv →人間大好き!
 ニガテ →ドライヤーとカメラ  
★ショコラ(チョコレート&タン)
  2007年10月19日生 ♀
 マイペースで甘えん坊さん
 スキv →食べること
 ニガテ →掃除機と知らない人の抱っこ

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
My Links
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 日本ブログ村
 ランキング参加中です。
 ポチっと応援お願いします♪

Eternal Jewel
 ヴィヴィの生まれ故郷の
ブリーダーさんです。
 いろいろと相談にのってくださったり、
 お世話になっておりますv


くせ毛とそばかすチワワ姉妹
2匹のチワワちゃんたちの
元気いっぱいの日常が綴られています。
ヴィヴィ&ショコにちょっと似てる!?
チワワのミルクとココア

☆ちわわなぷぅ&ベル★Life
ヴィヴィの親戚のぷぅくんと、
可愛いベルちゃんのブログ。
愛情たっぷり手作りご飯の紹介も。

ONLYちわわ
 4+1+1チワの楽しい毎日のブログ。
こちらのお家で生まれたちぃちゃんの
成長も楽しみです♪

ONLYちわわ

チョコタンDay's
 ショコラと同じパパから生まれた
とわくんとゆめちゃん兄妹のブログです。
いつも一緒の仲良し兄妹♪


セレブのぼやき
 個性的なワンコがなんと7チワも!
とってもにぎやかな日々の様子が
楽しい画像と共にアップされてます♪


ちわっ娘
 クッキーちゃんとキャンディちゃん。
美人なちわっ娘ちゃんたちのブログですv

チワワドットコム
 血統書情報の入力による
親戚さんを探し。
 ご近所さん検索で
ワン友を増やしましょう♪


チワワ専門店SkipDog!
 Mioお気に入りのお店。
 小さいワンコのための
便利&可愛いグッズがいっぱいv

qrcode



| - | | -|
<< 涙やけのお手入れ | main | おから入りご飯に挑戦 >>
ディズニーシー
 昨日、6月13日はMioの誕生日。

主人がディズニーシーに連れていってくれました



Mioの誕生日は梅雨の時期なのですが、
毎年、 になることがあまりありません。晴れ女万歳


手作りのミニーちゃん柄ネイルでお出かけです♪


スプリングカーニバル開催中のパークはお花がいっぱい
とってもキレイでした




平日ということもあり、比較的すいていたので
大好きなプルートを独占して記念撮影もできましたぁ
動きがめちゃめちゃ可愛ゆい



ペットボトルにつけるスティッチがついたストロー(左)と
25周年イラストのストラップ(右)
ストラップにがいない〜っ

     ↓ケープコッドクックオフで




9月11日まで開催のショー、『レジェンド・オブ・ミシカ』




アラビアンコーストの「アブーズバザール」というお店では
ボールを使ったワゴンゲームがありました。


1ゲーム500円で4球、当たりの景品はスティッチとエンジェルのぬいぐるみ♪
ダンナが2匹とも当ててくれました
Tシャツに25周年ってプリントがされてます。




一方、Mioはぜんぜん当たらず…
でも、ハズレでも

こんな可愛いピンバッジをもらえます
5種類あって、ミッキー、ミニーの他に
ジーニーとスティッチ、エンジェルのバッジがありました。
どれも可愛いので、コレクターさんにはたまらないかも


ショーを見たり、ゆっくりご飯を食べたり、
わりとのんびり過ごした楽しい1日でした



良い子でお留守番してくれたお嬢さんたちは

今日はいっぱい遊ぼうね。
少し涼しくなってからお散歩行ってきま〜す♪

↓ランキング参加中↓ 
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ひとつ歳をとったMioにおめでとうポチお願いします♪


JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)


| Mioの日記 | 14:19 | comments(2)|

| - | 14:19 | -|
Comment
お誕生日 おめでとう!
HAPPY  BIRTHDAY MIOちゃん♪

楽しい1日が過ごせて よかったねっ。

お留守番の2人におみやげはあったのかな〜?
| ちびまま | 2008/06/14 8:34 PM |

to.ちびままさん♪

ありがとうございます^^

ぬいぐるみをお土産にしようと思ったのですが
すぐに破壊してしまうので、あきらめました…
その代わり、週末はこの子たちといっぱい遊びます^^
| Mio | 2008/06/15 10:31 AM |